パンの研究所「パンラボ」。
誌面では紹介しきれなかったパンのあれこれをご紹介します。
パンのことが知りたくて、でも何も知らない私たちのための、パンのレッスン。
うわさのパン
2.jpgぱんとたまねぎvol.4が届いた!!

以前取材を受けた"ぱんとたまねぎ"の最新号が
本日11月1日から全国で販売されるそうです!


特集タイトルは「うわさのパン」。
帯で目線が入っている様子が「噂の◯◯◯」ってどこかのゴシップ誌みたいでイイネ。


1.jpg目次のパンラボという印字に肛門あたりがそわそわ。

兵庫、三重、京都、広島、東京、福岡…と全国をまわっていたことを知り
改めて発酵人である林さんのマルチタレントを感じる。
(写真も文章もイラストもデザインも基本的には全てお一人でされている)


3.jpgうをー!!

4ページにわたってパンラボのことが紹介されていた。
写真は弊社の玄関先で撮影されたもので、
パンラボが連載されているパニック7ゴールド誌が堂々と写っている。
このような機会はなかなか無い。


1.jpg東京枠で一緒に載っていたバインミー☆サンドイッチのもっちりパン。

少し見ないうちにお店が改装されていた!
新しく設置されたお店の前のベンチで早速食べる。
ベーグルみたいな食感だなと思っていたら、製造工程のなかに"茹でる"があるらしい。
わお。


ぱんとたまねぎ販売店はこちら(2011.11.1現在)
京都:
ガケ書房
恵文社 一乗寺店
古書 善行堂
レブン書房
ちせ
アルファベット    

【D】



にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ panlaboをフォローしましょう
(見つけてね)
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>