パンの研究所「パンラボ」。
誌面では紹介しきれなかったパンのあれこれをご紹介します。
パンのことが知りたくて、でも何も知らない私たちのための、パンのレッスン。
境界線上のパン屋の風景(後編)
5.jpg教えられた喫茶店で朝食。


誰も場所を知らなかったというのに、適当に歩いていたらいつの間にか到着した。
※その不思議な現象について、堀さんは「パンラボ」の中で持論を語っています



7.jpg移動。

二人が並ぶと絵になる…。




8.jpg上野公園を横切る。




10.jpg鳥に食パン1斤をちぎってあげている人。

そこまで群がるか、というほどに群がる鳥。
動物に最も欲されているパンの姿を見た。



11.jpg歩く。



12.jpg「へえ、すてきな建物ですね」「ああ、ほんとだ、へえ」の図。

普段はパンやカメラなどの機材を大量に持ち歩く池田さんですが、この日は手ぶら。



15.jpg抜け感。



14.jpgひゅーひゅー!



13.jpgSCAI THE BATHHOUSEへ立ち寄る。

無言で入り、無言で出る我々。



16.jpg何度も来たことがあるはずなのに、道を間違えたり、警察の人に道を教えてもらったりしつつ到着した某店。
外観をひとしきり眺める。

「はー…」
「…こ、これは」
「いやぁー…すごい…」




17.jpg購入したバウムクーヘン。



18.jpgとドーナツ。



19.jpg夏にまた来たいと思わせる坂道。



20.jpgお店の名前を明かせないお店も登場しましたが、
思い巡らせながら楽しんでみてください。【D】





 
パンラボ単行本ハツヴァイしました(在庫あり)
2/11開催のトークショーは無事満員御礼となりました
2/25開催のトークショーは無事満員御礼となりました
・2/7〜2/14にユトレヒトで開催が決定しました"読むパン屋「パンラボ」展"の詳細はこちら


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ panlaboをフォローしましょう
(境界線上をゆく)
プレイバック・ラボ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>