パンの研究所「パンラボ」。
誌面では紹介しきれなかったパンのあれこれをご紹介します。
パンのことが知りたくて、でも何も知らない私たちのための、パンのレッスン。
ベッカライ・ブロートハイムでジャムる ご案内
IMG_6578.JPG11/23祝金に行われた世田谷パン祭りにて"まさこジャムるトークショー"。

悪天候のなか来てくださった皆様ありがとうございました。
まさこさんを自由に囲んだアットホームな雰囲気が良かったネ。


IMG_6556.JPGまさこジャム3種(バナナ、シナモンバナナ、ごぼうの佃煮)。

作りたてのジャムとともに、
まさこさんお気に入り"OKストアのもっちり食パン(10枚切り)"2枚を食べる。
シナモンバナナはに載っていないジャム。


IMG_6560.JPG40分という短い時間でしたが、まさこジャム制作秘話からまさこさんの近況まで(プギャー!)
盛り沢山な内容。

もし残りの人生で1種類のパンを食べ続けるとしたら何のパンを食べる? という
愛パン家ならではの質問にニヤニヤする参加者の皆様。
バゲット、カンパーニュ、くるみパン、ベーコンエピ、リュスティック、角食パン…。


IMG_6549.JPG11/17水にさりげなく発売された『まさこジャム』すこぶるマターリ進行で売れています…

本をお買い上げいただいた皆様ありがとうございます…

Amazonで「いいね!」を押したりレビューを書いたりFacebookで「いいね!」を押したり
Twitterでリツウィッティンしたりお気にボタン押したり… 

全部ありがとうございます… 

全部念入りに見てます…

そこで…

世田谷パン祭りのレポートをしつつの、新たな告知をするというエコ日記…
書いちゃおっかな…

ご当地パン祭りとか休息とか労働とか嫁姑問題とか祈りとか…
諸々の事情でお忙しくブログどころではない皆様のこととは思いますが… 
思いますが…というか存じますが… 存じちゃいますが…
エコ日記存じちゃおっかな…

12/9日 桜新町にあるベッカライ・ブロートハイムさんでジャムる催しをするよ!!
正確にはベッカライ・ブロートハイム併設のカフェゼーバッハで
店長の明石克彦さんと渡邉政子さんとともにパンとジャムと飲み物を楽しむ和気藹々とした集い。
16:00〜の回と18:00〜の回の2回制で各回限定20名。
参加費は込み込みプランで2000円。

-------------------------------------------------------------
ご案内

◎日時
2012年12月9日(日)
1回目16:00〜(20名) 定員に達しました!
2回目18:00〜(20名)

◎場所
ベッカライ・ブロートハイム併設のカフェ ゼーバッハ
住所:東京都世田谷区弦巻4-1-17
行き方:東急田園都市線桜新町駅北口から徒歩5分ほど

◎参加申込先
panlabo@gmail.com
件名に12/9ジャムる希望と明記のうえ、本文にお名前・お電話番号・ご希望回をお書きください

◎注意事項
・上記メールアドレスからのみの受付です
・お店に直接お問い合わせいただくとご迷惑になりますのでお控えください
・先着順ですので、定員に達した場合はブログ・Twitter・Facebookにて随時お知らせします
・当日ベッカライ・ブロートハイムさんでパンをお買い求めになりたい参加者の方は
事前にパンのご予約をしていただくとスムーズです(2回目終了後は閉店しているため買えません)


お知らせ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>