パンの研究所「パンラボ」。
誌面では紹介しきれなかったパンのあれこれをご紹介します。
パンのことが知りたくて、でも何も知らない私たちのための、パンのレッスン。
シアトルと奥渋谷を結ぶようなパンに合うブレンドを記念に作ってみたいな。

 

 

左が英語版、右が日本語版。

左がCOFFEE GIVES ME SUPERPOWERS、右が翻訳版ちょっとブラックなコーヒーの教科書

場所はキャメルバックのラック。

 

もうすぐ発売。

 

日本ではまだ知られてないけど、アメリカでは有名なコーヒー愛好家・岩田リョウコさんと

キャメルバックのバリスタ・鈴木さんは旧知の中。

だから2冊を並べて記念撮影。

 

そいえば、ダ・ヴィンチニュースでも紹介されていた。

 

 

 

岩田さんは現在一時帰国中で、地元の名古屋にいる。

日本語版の感想を聞こうと思って連絡したら、ブラジルにいた!

「CNNのテレビクルーに呼ばれて、ブラジルのコーヒー農園を取材してます!」

ワオ!

かっちょええ!

本当にって、疑っていたわけじゃないけど、本当にワールドワイドだ。

もうすぐ日本に再帰国するそうだから、そのときに感想でも聞いてみよう。

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://panlabo.jugem.jp/trackback/2093
<< NEW | TOP | OLD>>