パンの研究所「パンラボ」。
誌面では紹介しきれなかったパンのあれこれをご紹介します。
パンのことが知りたくて、でも何も知らない私たちのための、パンのレッスン。
堀道広さんと内田有美さんの展示会

堀道広さんと内田有美さんの展示会のお知らせです。

 

 

現在〜5月21日

相模原市のstudio fujinoにて開催されている「8」という展示会に、

パンの漫画やパンラボキーホルダーでお馴染みの堀道広さんの作品も展示されているそうです。

今週日曜日までの展示だそうです。

 

それに関連して、20、21日に開催される藤野ぐるっと陶器市にて、

チンプラ絵師でもある堀道広さんが似顔絵チンプラを開催するそうです。

日時は21日10時〜17時まで。

御一人様1000円で、堀さんが似顔絵を描いてくれて、トースターでチンして、キーホルダーにしてくれるそうです。

予約をしたほうがいいそうです。

詳細はこちらです。

ちなみに堀道広さんは現在、パンの漫画2を鋭意制作中です。そちらもお楽しみに。

 

 

 

5月23日〜5月28日

パンラボの前身でもある「東京ピクニッケ」時代にお世話になった

イラストレーター(当時はデザイナー)の内田有美さんの展示会「SHIRO」が、

ギャラリールモンド(明治神宮前駅すぐ)にて開催されます。

内田さんは、DANCHUやマガジンハウス系の雑誌などでも活躍中で、

その繊細で、やさしく、美しくて、おいしそうな食べ物のイラストにしばし見とれてしまったことのある方も多いかと思います。

そう、じっと見てしまうんです。じっと。

詳細はこちらです。

 

 

 

お近くにお寄りの際には、お近くにお寄りの予定がなくても鑑賞の価値ありでしょう。

ぜひお立ちよりください。

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://panlabo.jugem.jp/trackback/2114
<< NEW | TOP | OLD>>