パンの研究所「パンラボ」。
誌面では紹介しきれなかったパンのあれこれをご紹介します。
パンのことが知りたくて、でも何も知らない私たちのための、パンのレッスン。
パンの漫画2発売記念のチンプラ・イベントのお知らせ

 

 

 

パンの漫画2(漫画・堀道広 原作・池田浩明)が7月14日に発売されます。

 

その発行を記念して、7月16日(日曜日)に「クロックムッシュ氏に変身チンプラ・イベント」を行います。

 

パンの漫画2をお買い上げの方に堀道広さんがその場で似顔絵を描いて、それをその場でチンプラにして、

プレゼントしようというプレミアムなイベントです。

 

 

 

チンプラの見本です。キーホルダーにもなってます。

 

 

 

池田浩明の似顔絵を描いてます。

つまりこれは池田浩明クロックムッシュ氏となります。

(クロックムッシュ氏=池田浩明ではない説がここで証明されてしまいました!)

 

 

 

世界に一つ、あなただけのムッシュ氏(マダム嬢?)ができあがります!

 

 

 

場所は高田馬場

時間は午前10時〜16時くらいを予定してます。

 

応募方法などは近々発表できると思います。

基本的には予約制(みなさまを待たせず,効率よくするため)にしようと思っています。

1冊お買い上げにつき、1ムッシュ・プレゼントの予定です。

 

 

 

どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

写真はロブションの季節限定「とうもろこしのクロックムッシュ」。

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://panlabo.jugem.jp/trackback/2117
<< NEW | TOP | OLD>>