パンの研究所「パンラボ」。
painlabo.com
パンのことが知りたくて、でも何も知らない私たちのための、パンのレッスン。
パンの漫画2発売記念 本とチンプラお渡し会 先行予約

 

「パンの漫画2 さすらいのクロックムッシュ氏編」の発売を記念して、

本とチンプラをセットでお渡しする会を開きます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも紹介しましたが、クロックムッシュ氏の土台に、その場で堀道広さんが似顔絵を描き制作します。

この世で1つだけのムッシュ氏、ムッシュ嬢をこしらえるというわけです。

 

 

堀道広

「チンプラ」というのは、「チン!するプラ板似顔絵屋」の略です。みなさんの似顔絵のクロックムッシュ氏キーホルダーをその場で作ります。クロックムッシュに挟まれてみませんか?

 

 

 

 

似顔絵を描く時間と堀さんの下準備の関係で、先行予約を募ります。

 

 

日時 7月16日

場所 高田馬場駅徒歩3、4分(場所はメールでお知らせします)

時間 10時〜16時くらい

条件 「パンの漫画2 さすらいのクロックムッシュ氏編」のその場での購入(定価1400円+税)

チンプラ 無料(1冊に付き1つ制作。2冊なら2つ可能)

     あらかじめ用意したクロックムッシュ氏の身体に似顔絵を描きます。

 

予約は希望時間制を取ります(各時間帯につき数名・先着順)。

A  10時〜11時

B 11時〜12時

C 12時〜13時

 

D 14時〜15時

E 15時〜16時

 

※似顔絵執筆は5,6分ですが、前後の待ち時間の関係で、チンプラお渡しまでに30分くらいかかることをご了承ください。

 

応募先 panlabo@gmail.com

お名前・希望時間帯(第一希望、第二希望)・購入予定冊数をお書きの上、

メールタイトル「チンプラ参加」でご応募ください。

 

先着順で予約を確定させますが、予約確定の返信までに2日くらいかかる場合もあります。

質問等ありましたら、いっしょに記載してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>