パンの研究所「パンラボ」。
誌面では紹介しきれなかったパンのあれこれをご紹介します。
パンのことが知りたくて、でも何も知らない私たちのための、パンのレッスン。
パンの漫画2発売記念 チンプラ制作&お渡し会 当日飛び込み券

本日発売になった

パンの漫画2 さすらいのクロックムッシュ氏編

 

 

 

 

その発売を記念して、

7月16日に高田馬場で開催される、

堀道広チンプラ似顔絵制作&お渡し会(&農家パン屋・弥栄窯のパン試食付き)の

予約は締め切りましたが、

当日券も若干ではありますが用意しております。

 

絵師・堀道広の執筆スピードを考慮して、予約制にしましたが、

堀さんが「もう少しやれそう」ということで、当日券も用意することになりました。

 

尚、農家パンの試食は予約者を優先にしてますので、お渡しできない場合もあることをご了承ください。

また、飛び込みですぐご案内できる場合もあれば、

待ち時間が発生する場合もありますことをご了承ください。

 

 

日時 7月16日

場所 高田馬場駅徒歩3、4分

   BSホール

   東京都豊島区高田3-10-12 1階にまいばすけっとのあるビルの地下1Fです。

   

時間 10時〜16時30分

条件 「パンの漫画2 さすらいのクロックムッシュ氏編」のその場での購入(定価1400円+税)

チンプラ 無料(1冊に付き1つ制作。2冊なら2つ可能)

     あらかじめ用意したクロックムッシュ氏の身体に似顔絵を描きます。

飛び込みの方は、お時間の余裕を持ってご参加ください。

 

オススメの時間帯は

12時の回の後半〜13時

16時〜16時30分あたりです。

 

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://panlabo.jugem.jp/trackback/2125
<< NEW | TOP | OLD>>