パンの研究所「パンラボ」。
誌面では紹介しきれなかったパンのあれこれをご紹介します。
パンのことが知りたくて、でも何も知らない私たちのための、パンのレッスン。
パンカレンダー2018 by 秋山洋子

早いもので2017年も残りわずかとなった。


一年は超特急。子どもの頃は急行くらいだったような気がするが、ここ数年は特急を通り過ぎて超特急な来がする。
今年の目標は達成できたかと振り返ってみると「まあまあイケテタナ」って感じなので、今年もいい一年だった。


東京滞在がすっかり少なくなってしまって実家で料理ばかりしているが、今年もイラストレーターの秋山洋子さんのパンカレンダーのお手伝い(仕事)はマジメにやり遂げ、カレンダーも販売中。


2018年は「おもてなし」をテーマにした。

 

 

 


パン好きならおいしいパンさえあればしあわせなはずなので、パンでおもてなしすることを提案。

すっごいパン好きぢゃなくても、おいしいパンでもてなされたらうれしいはずだしね。


パン屋さんで販売もしているし、秋山洋子さんのホームページでも買える。
http://www.yoko-akiyama.net/

おいしくてたのしいパン食生活2018年の参考にしてね〜♬

*まさこぱん*

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://panlabo.jugem.jp/trackback/2157
<< NEW | TOP | OLD>>