パンの研究所「パンラボ」。
painlabo.com
パンのことが知りたくて、でも何も知らない私たちのための、パンのレッスン。
パンと僕のモモちゃん・立ち読み1ー01(前編)

 

パンと僕のモモちゃん・第一話ー01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1−02(後編)へつづく。

 

後編はこちら

 

 

 

 

 

 

著者:うさとさや

ゼノンコミックス

定価:580円+税 B6判 

発売:徳間書店 発行:ノース・スターズ・ピクチャーズ

発売日:2018年1月20日(土)

 

美味しいオリジナルパンレシピ満載♪

悲しみから始まったふたりの共存生活は、「パン」で笑顔に変わっていく――。

 

amazon

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>