パンの研究所「パンラボ」。
誌面では紹介しきれなかったパンのあれこれをご紹介します。
パンのことが知りたくて、でも何も知らない私たちのための、パンのレッスン。
あなたの「好き」を伝える写真講座 〜プロオタク養成講座第3講

「インスタ映え」が流行語になっちゃうぐらいの昨今。
みなさん、いい写真、撮りたいですよね?
私も、「食べたーい!」と思ってもらえるようなパンの写真を撮って、パンラボをバージョンアップさせたいです。
そこで、第一線で活躍するフォトグラファーをお招きし、写真の撮り方を教えていただくことにしました!

 

7月13日(土)13:40〜16:40
あなたの「好き」を伝える写真講座 
https://otakugakkou.wixsite.com/class/3

 

鈴木さんには、私も著書『食パンをもっとおいしくする99の魔法』で写真を撮っていただいています。
事前にイメージしていたことの120%のクオリティで応えてくれる稀有なフォトグラファーさん。

情熱をもって、しかもやさしく、丁寧に教えていただける方です。

 

少人数限定で、参加者それぞれの撮りたいジャンルに対応。
「写真のことぜんぜんわかりませーん」という方も大歓迎。
「これが好きなんだ〜! この『好き』をみんなに伝えたい!」というオタク心を叶える写真を撮るためにはどうしたらいいか?
をいちばん大事にした講座です!

 

<講座内容>
世界観を決めよう/機材の選び方/構図の考え方/写真を撮るときはまず光を見よう/印象は「色み」が決める/ジャンル別傾向と対策/シチュエーションの作り方 など

 

<会場> 
江東区文化センター 
東京都江東区東陽4-11-3
東京メトロ東西線「東陽町」駅 1番出口より徒歩5分

 

詳細・申し込み
https://otakugakkou.wixsite.com/class/3

 

もちろん、私もカメラを持って参加します。

ぜひいっしょに学びましょう!

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://panlabo.jugem.jp/trackback/2192
<< NEW | TOP | OLD>>