パンの研究所「パンラボ」。
誌面では紹介しきれなかったパンのあれこれをご紹介します。
パンのことが知りたくて、でも何も知らない私たちのための、パンのレッスン。
『こんなときだから、パンの話をしよう。』オンラインサロン緊急開催

新型コロナウイルスで被害に遭われたすべての方に、お見舞い申し上げます。

 

パン屋に行けないいま、ぼくも巣篭もりしてパンを食べています。

毎日もりもり食べています。

家に閉じこもってパンを食べるのもいいもんだなあと思う一方、なんだかむずむずしてきました。

外出もしない、イベントもしない、人にも会わない。

そんな毎日がつづくと、「みんなといっしょにパンを食べたい!」「パンの話をしたい!」という気持ちがぐんぐんふくらんできす…。

 

外には出られないけど、いまはネットがある!

同じ気持ちの方、オンラインでいっしょにパンを食べませんか?

ぼくもパンの話をします。

あなたの話も聞かせてください。

(聞くだけがいい人は、フォームのいちばん下「伝達事項」欄にその旨ご記入ください。)

 

ZOOMを使ったオンラインでのトークイベントです(パソコン、スマホ、タブレットで簡単に参加できます)。

時間になったら、みんな思い思いのパンをもって、パソコンやスマホの前に集合してください。

近所で買ったパン、通販で買ったパン、自分で作ったパン、コンビニパン、冷凍庫の奥から発掘されたパン、なんでもOKです。

カメラを通じてあなたのパンを見せてください。

よかったら、そのパンについて話をしてください。

 

パンラボONLINE『こんなときだから、パンの話をしよう。』

 

日時 5月17日(日)13:00-14:00(開場12:30)

参加費 無料(特別料金)

出演 池田浩明 / pansuki harapeko cyclist SHO

最大定員 40名

お申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d008f9be664485

(募集は終了しました)

 

pansuki harapeko cyclist SHO

パンを食べる会などを主宰。異常に人なつっこく友達を作るのが大好きという、池田と真反対のキャラでパン界隈をさわがせるニュースター。

Instagram https://www.instagram.com/pansukiharapekocyclist/

 

*当日開始時間までに、ZOOMのダウンロードなどの準備、操作可能かどうかのご確認を済ましていただくと、スムーズに参加できます。

*ZOOMは「壁紙」機能で部屋を映らなくすることもできます。

*はじめてでZOOMの操作に自信のない方は、12:30に会議室にお入りください。
設定のお手伝いをさせていただきます。
13:00のトーク開始以降は操作についての質問にお答えできないことがあります。

 

ご質問

ikedahiloaki(@)yahoo.co.jp

(カッコは外してください)

 

よろしくお願いいたします。

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>