パンの研究所「パンラボ」。
誌面では紹介しきれなかったパンのあれこれをご紹介します。
パンのことが知りたくて、でも何も知らない私たちのための、パンのレッスン。
【告知】職人インタビュー 平山翔(SHŌPAIN ARTISAN BAKEHOUSE)ONLINE開催!

職人インタビューとは:

ひとりのパン職人に焦点を当て深堀りする。

生い立ち、パン職人を志したきっかけ、経歴、思い出のパン、衝撃を受けたパン、パンの開発秘話、お店のこと、生産者への思い、現在地、未来像まですべてを語ってもらう。

 

パンラボblogで一番人気を誇った「職人インタビュー」。

レジェンドが多数登場し、パン職人としての生き様に焦点を当てるロングインタビューが、インターネットを使った双方向のライブ中継「パンラボonline」で5年ぶりに復活します。

パン職人の素顔が見られる、自分で質問できる、ノーカット、距離も関係なし!

パンラボ池田浩明が、注目のパン職人に、根掘り葉掘り聞きまくります!

 

第1回は、SHŌPAIN ARTISAN BAKEHOUSEの平山翔シェフ。

パンシーンに地殻変動を起こしている「国産小麦の世代」の先頭ランナー。

西海岸や日本の最先端の技術をキャッチアップしつつ、過去にとらわれないしなやかな発想で「やさしいパン」を作りだす人。

那須に軸足を置いて、地元の食材を使用。

東京中心から地方へとパンシーンがシフトしつつある現在のトレンドを象徴する存在でもあります。

 

日時

6/28(日)18:00〜19:30

 

使用媒体

ZOOM

チケット購入者にURL・IDとパスワードを送付

(はじめての方でも簡単なアプリです)

 

料金

1000円(+税)

 

チケット発売

PEATIX

https://shohirayama.peatix.com/

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>