パンの研究所「パンラボ」。
誌面では紹介しきれなかったパンのあれこれをご紹介します。
パンのことが知りたくて、でも何も知らない私たちのための、パンのレッスン。
2度目のバインミー★サンドイッチ
1食べたい食べたい食べたい…という欲求が高まりすぎたところで、ようやく食べた!
2度目のバインミー☆サンドイッチ
前回は海老とアボカドのミニ、チョコバナナケーキ)


2牛焼肉のスタンダードサイズ。
パクチー抜きにしていたので、大根と人参・牛焼肉が入っている。
レモングラスの香りが本当にさわやかで牛焼肉がたっぷり詰まっていても飽きることがない。
むしろ食欲は増すばかり。

パンの存在感はあるのですが、パンが先頭に立っていない奥ゆかしい様子が
このサンドイッチをおいしくさせているのだろうかと分析してみます。
でも最後にこのサンドイッチ何がおいしいのかとなると、断然パン! なので不思議です。


3週替わりもっちりパン:シナモンりんご。

実は最近、編集部内でバインミーブーム到来。
バインミーっぽい食べ物をむしゃむしゃしていると
「ハアアウッ!! ちょっと食べさせて食べさせてー!」となるぐらいに皆夢中です。
もっちりパンのほうは未開だったためか、私が食べ始めて10秒後くらいに
編集N(=元敏腕系スロプロ)と編集W(=帰国子女系エクスペリアン)が寄ってきました。
仕方なく3等分したのですが…。ひとりで思う存分食べたかったな。【D】

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
 panlaboをフォローしましょう
(編集Nに「食べたかわりに何かパンを買ってきてあげる」って言われたけど本当かな…)

パンラボ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>