パンの研究所「パンラボ」。
誌面では紹介しきれなかったパンのあれこれをご紹介します。
パンのことが知りたくて、でも何も知らない私たちのための、パンのレッスン。
おれがあいつであいつがおれでパン

ベーコンとみぶ菜のエピ。


どや!!


クリームパン。


どや!!


ぶぶ。


ほうじ茶の味がするクリームが入っていた。


京都に出張していた競馬王編集部のキシハタさんがお土産にくれた。
(↑キシハタさんはいつも食べ物をいろいろくれる)
ORENO PANというお店のもの。
ほうじ茶クリームの入ったパンってそれほど珍しいものではないのかもしれないけれど、
「え? あれ? これほうじ茶…でいいんだよね?(あせあせ)」みたいになった。
慣れているはずの味が少し形を変えると分からなくなるのって
面白いナー。【D】


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ panlaboをフォローしましょう
(香ばしいんだナー)

パンラボ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://panlabo.jugem.jp/trackback/856
<< NEW | TOP | OLD>>