パンの研究所「パンラボ」。
painlabo.com
パンのことが知りたくて、でも何も知らない私たちのための、パンのレッスン。
パンの漫画8『買いすぎる』







パンの漫画1 『パンと金持ち』
パンの漫画2 『クロワッサン』
パンの漫画3 『朝にパン』
パンの漫画4 『こがす』
パンの漫画5 『ガレット』
パンの漫画6 『罪悪感』
パンの漫画7『ながら食べ』


漫画:堀道広


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ panlaboをフォローしましょう
(買いすぎる問題)

パンの漫画 comments(1) trackbacks(0)
Comment








私も、ついつい買いすぎます、、、
でも、食べるものは、手にはいるなら、買いすぎても良いと、戦争を知ってる母に、言われてます。
ちなみに、私は、一日に、三軒周って6000円買ってしまいました。
from. あーちゃん | 2011/05/19 22:20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>