パンの研究所「パンラボ」。
painlabo.com
パンのことが知りたくて、でも何も知らない私たちのための、パンのレッスン。
パンの漫画12 『こんがり』







パンの漫画1 『パンと金持ち』
パンの漫画2 『クロワッサン』
パンの漫画3 『朝にパン』
パンの漫画4 『こがす』
パンの漫画5 『ガレット』
パンの漫画6 『罪悪感』
パンの漫画7 『ながら食べ』
パンの漫画8 『買いすぎる』
パンの漫画9 『先祖とフォカッチャ』
パンの漫画10 『VIRONで朝食1』
パンの漫画11 『VIRONで朝食2』


漫画:堀道広



にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ panlaboをフォローしましょう

パンの漫画 comments(2) trackbacks(0)
Comment








かしわで


ムッシュ・池田を見たすべての人がフランスパンを思い出しますように〜。

正確にはバゲットだけど、フランスパンの方がいい。


ちなみに自分はコロッケパンかな?

パンを思い出させる人はいますね。
from. かしわで | 2011/07/07 10:10 |
池田さんはたしかにフランスパンっぽい!
かしわでさんはオニオンブレッドのイメージがあるけど、
コロッケパンなのかーコロッケパンかーなるなるなる…(想像中)

好きなパンと自分らしいパンは別かもしれないけれど、
私はリュスティックだったらいいなー(キラキラー)と思いつつ
でもきっとモチモチなんとかパンの類なのかなと思いつつ。
from. 研究員D | 2011/07/08 00:18 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>